GWにチロルをお楽しみいただいたお客様からの声です。ありがとうございます!

**********
2019.4.30
ミュンヘンに到着。古きよき街並みと美味しいランチを楽しみました。ヨーロッパでは、春にホワイトアスパラガスを食べるそうです!

ドイツと言えばプレッツェル

ミュンヘンのマルシェで販売されている白アスパラ

2019.5.1
チロルのアパートからは素晴らしい景色! オーナーのマーティンさんの山小屋までハイキングして BBQを楽しみました。

マーティンのアパートの窓から望める景色

マーティンの山小屋へ向かう林道からの景色

マーティンの山小屋でBBQ

この時期も林道やあちこちにかわいい野の花が咲いています

2019.5.2
クラムザッハで渓谷ハイキング。新緑がとてもきれいでした。夕食はいつもご
ちそう! マーティンさんもアストリッドさんも素晴らしいシェフです!

クラムザッハをのんびりハイキング

美味しい手作り料理

2019.5.3
インスブルックを散策。アップルシュツルーデルやザッハトルテを食べて ザックを買って 大満足。アパートではチロル料理教室。クヌーデル作りは楽しかったです!

イン川の反対側はかわいいパステルカラーの街並み

チロルのアップルパイはリンゴだらけ

2019.5.4
アパートで最後の朝食。マーティンファミリーとの毎日は 楽しさやあたたかさがあふれていました。本当にありがとうございました! チロルはとってもステキなところ! また来ることができますように。

チロル最後の朝食

マーティンのアパート、チロルの旗と日本国旗