-
みなさま2021年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
と言っても、静かに2020年が終わり、静かに2021年が始まった感じがします。
-
ところで、ヨーロッパに定期的に行ってお仕事されていた方は、今どうされていますか?walkworldでは長い間共にお仕事をさせていただいた現地在住のガイドさん達との繋がりが、コロナ禍でも同様に続いています。しかし現地に在住の方々も私達との繋がりのある方々は観光産業に従事されている方ばかりなので、日本同様に一気に仕事がなくなり困っているようです。
-
もし日本の企業の方で、ヨーロッパでの仕事ができなくて困っている方がいらっしゃれば、うまく場所とご要望が合えば、代理に行ける方をご紹介させていただくことができるかもしれません。
内容は、オンライン視察代行・オンライン商談代行などで、これまでの実績または知識的に豊富なカテゴリーは、ワイン、食材、スポーツ用品関連などですが、何でもお問い合わせください。
- イタリア:ヴェネチア、フィレンツェ、ミラノ、ローマ
- フランス:パリ、トゥール、トゥールーズ、ニース、シャモニー
- スペイン:バルセロナ
- オーストリア:インスブルック
- ドイツ:オーバーハウゼン、ミュンヘン など
ご紹介できそうな場所は
-
少しずつですが、今の自分たちにできることを見つけていくしかないですね。皆様のお役に立てるようこの2021年を歩んでゆきたいものです。